にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
プリット

2010年08月19日

ロナウド ~腐っても怪物~ 



    http://www.youtube.com/watch?v=-wizQ8gn5Kc

              ↑
        おもしろいモノを発見した。‥(笑)


    もう、ファンは必見! なので 御覧になられた方は


                         たくさんいらっしゃるとおもうが‥





これぞまさしくエンターテイナー!!!!!!





               と、高らかに言ってしまおうか‥



           "腐っても鯛" という<ことわざ>が日本にはあるが、




            まさしくこの人のためにある!

             


             と言っても過言ではなかろう!‥TAIっっっ!!



  

        ロナウド・Luís Nazário de Lima    1976年9月22日 ブラジル出身のリオっ子
    現ブラジレイロのコリンチャンス所属の   皆様の記憶にも鮮明な!!かの‥
輝かしい記録をうち立てかの銀河系集団の一人でもある

                元ブラジル代表。 のサッカー選手。

ヨーロッパ年間最優秀選手を2度受賞、   FIFA最優秀選手賞を3度受賞、 
    各リーグ・大会で数々の得点王に輝き、     多くの個人タイトルを獲得。
       FIFAワールドカップの歴代最多得点の記録保持者。
 かの"サッカーの神様と言われるペレ"が挙げる偉大なサッカー選手100選において第9位。

      1998~2002年度などは、まさしくこの人のためにあった年ではないだろうか‥。


と‥肩書きなどは もはや、どうでも良いのだ‥この際(笑) 


現在となっては、見るも無惨な姿で太っちょになってしまっているが、それでもこの映像を観たら
  鳥肌が立ってしまう。 のはなぜ故にっっ??!‥(それも、映像のされどは最近ブラジルに帰還し、太っちょゴリラになって衰えたテクニックのものだ)


 余談だが、ミラニスタの私としても、
レアルの銀河系集団を経た後、念願のミランに来てくれた時の感動は忘れていない!(短期間で、めざましい活躍はなかったものの‥)


しかし‥

   さすがは、世紀の生んだ怪物!! 太っちょ!! ゴリラ!! ダイゴロウ!! ちゃん!!

        どんなにののしられようが、私の中では抜きん出てスーパーヒーローでありスーパーエンターテイナーであることには間違いない。
 



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(サッカー)の記事
 ケガとの戦い~サッカー選手の 宿命?!‥ (2010-09-14 15:38)
 日本代表 長友 “ビッグネーム狩り” できるか!? (2010-09-09 14:50)
 VS グァテマラ戦 日本代表勝利!! 森本!ついに片鱗みせる (2010-09-08 14:13)
 祝!!日本代表!VSパラグアイ戦 雪辱晴らすっ!! (2010-09-04 22:38)
 イナズマイレブン?!‥やっぱりキャプ翼‥?!それとも?! (2010-09-02 14:56)
 日本代表 阿部勇樹 レスターへ移籍で渡英 (2010-08-26 14:10)
Posted by プリット at 14:26│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。